体調が悪いですネガティブ風邪を引いたんですが、私の体は一通りこなしたいらしく


喉の痛み→治る→微熱→半日で治る→鼻水(継続中)→咳NEW

とまぁ綺麗に制覇泣き笑いいらね〜


そんな訳でここ3日息子と外出せず。申し訳ない、、


そのせいで踏切見せろ攻撃が凄く寝ても覚めてもカンカンカンカン言うてる。

根負けしてyoutubeで踏切あせるだってもうずーーーっと言ってるからネガティブ


どんだけ踏切好きやねん不安不安不安


消すとカンカンいないねぇ〜と言いながらコントローラー持ってくるし魂が抜ける寝言もカンカン、起きたら第一声がカンカン。

息子の踏切愛凄すぎて引く(褒めてるw)


他のやつ見せてもあえっ?カンカン..と不服そう。シナぷしゅはギリギリ持つけど、、踏切カンカンがあるから(笑)


もっと他にも興味持たないかな真顔まぁでも好きなことがあるのは喜ばしいから、この踏切愛を応援はしてるw


散歩中に近くで踏切が鳴ったら息子抱えてダッシュして踏切まで行ったり頑張ってはいるんだよ。褒めて欲しいわ笑い泣き


指クロスしてカンカンを習得!
カンカンは?って聞くとするし一人でも言いながらやってる笑い泣き

今日は3日ぶりのお外遊び乙女のトキメキ
お花綺麗でしたぽってりフラワー

スクーターしてシャボン玉してボール遊びしてローラー滑り台して、、


盛りだくさんな内容にしましたグッ

めちゃくちゃ喜んでたしかなり楽しそうだったな〜笑い


途中知らないパパさんがベビーカーに付けてる踏切ぬいぐるみを見て


それ踏切ですか?どこで買えます..?うちの子も踏切好きで〜と話しかけられました(笑)男の子の通る道ですかね笑い泣き


ランチ前に退散してその足で母子手帳貰いに行きました!公園の帰り道にあるのでちょうど良かった〜キラキラ


無事2人目ちゃんの母子手帳もGETチョキ

同じmiffyだけどちょっとデザインが違う!間違って息子の持ってく心配はないかも?いや、どうだろww


最近息子は甘えん坊が加速していて、洗い物してたら足元纏わりついてママ〜見上げてママ〜ママてってーと洗剤だらけの手を無理矢理引っ張るし驚き


可愛いから一旦洗い物辞めて構うようにしてますニコニコ家事は中々進みませんハッ

でも息子は笑顔になるし私に抱きついてくるわで癒やされますデレデレ


寝かしつけは旦那ですが、たまに旦那来るまで私が担当してバトンタッチした時は大絶叫でマ゛マ゛〜大泣き

普段は大丈夫な分とてもキュンとする瞬間です(笑)


イヤイヤ期いつ突入するのかなダッシュ

まだ素直で可愛い息子ですニヤニヤ花