実は4月中旬に妊娠検査薬が陽性になりましたラブラブただ予約が埋まってたりGWで産院が休みだったりで初診が遅くなりましたアセアセ


そしてやっと今日行けて、、

無事心拍確認おねがいキラキラキラキラ

胎芽が見えた瞬間からパクパクしてるの見えて安心しましたダッシュ

大きさも8w1d相当で少し大きいくらい🔅わー嬉しい!!!心拍数も問題なく順調ですよと言われましたニコニコ

そして出産予定日も決定ニコニコグッ
初診で予定日決まるって変な感じですね(笑)

12月ベビーになります!息子は夏生まれだけど2人目は冬生まれ❄

母子手帳も貰ってくるよう言われたので今週息子と取りに行きますにっこり

次から妊婦健診になるので体重管理また大変やなぁ滝汗

いまの所悪阻はそこまでなくて、検査薬した辺りに吐き気があったくらい。今は口の中が苦いネガティブ風邪なのでそのせいかもしれないけど無気力

ただ食いしん坊の私がすぐお腹いっぱいになる様になったな、、これはいいことか泣き笑い

なにはともあれ無事に産まれてきてくれるよう祈ってます流れ星

流産を経ての妊娠なので本当に嬉しいですおねがいもうあんな思いはしたくないし。

ありがとうベビーにっこりイエローハーツ