今日はこどもの日🎏


我が家の飾り付けは息子がお絵描きした🎏。鯉の形に切って息子に色塗りしてもらいました!唯一無二で気に入ってますブルーハーツ今後は毎年息子にしてもらおうニコニコ

年齢が上がる度色塗りの仕方も変わって成長を感じられそうだし電球手形足形もね気づき


🎏サンドイッチとケーキを作りましたニコニコ息子爆食グッ凄い喜んでたので作って良かったですラブラブ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


友達のおうちに二泊三日しました!


息子は最初人見知り爆発させてたけど何とか落ち着いてくれた。でもママの側は離れないし、私が居なくなると探すダッシュ


友達の長男坊とかくれんぼして、隠れる側になった時息子大泣き大泣き

でも私が数数えてた場所で息子が私と同じ体勢になりいーち、いーちと言ってました泣き笑い可愛いすぎラブラブ


トイレ行ったらママ!!!と大慌てで付いて来てたけど、帰宅の日はトイレ行くねって言うとママバイバーイ!と言うまで慣れた模様笑い泣き


みんなでピクニックしても私のお膝の間に座り寝転び甘えん坊爆発!

友達がママのこと好き過ぎん?って言ってた笑い泣きそーなのよぉデレデレおいで


旦那がいないことに気付いて

ダダいないねぇ、ダダいないよぉ

と何度も言ってましたニコニコラブラブ旦那に動画を送ったら悶絶してました泣き笑い


最近お喋り上手になってきて二語文のバリエーションも少しずつ増えてる気づき


マクドのナゲットデビュー花

友達の次男坊(2歳)が息子を目の敵にしてて笑い泣き息子が持ってる玩具を手から無理矢理ぶん取ったり、息子が指差しする度手をパシッと叩いたり意地悪真顔ピリピリ


次男坊はママ(友達)を取られると思って嫉妬でメラメラしてる炎単に意地悪してる訳ではなく嫉妬からくるもの。


ちなみに息子は意地悪されても平気そうで、玩具取られたら別の玩具で遊ぶし叩かれたら凝視こんな顔で見てる泣き笑いタブレットも意地悪に負けず自分の方に向けたり図太そう指差し


息子と次男坊は仲悪いけど(一方的だがw)この関係も成長過程には大切なんだろう笑い泣き強く生きろ息子よグッ



 

待ちに待った最新巻キラキラ

 全人類ワートリ見てくれ〜〜〜