いないいないばあを見ながら突然


ぷぅぷ!と息子がぽぅぽを指差して発言。そしたら旦那がウンチしたの?って聞いてた笑い泣き笑い泣き


英語で赤ちゃん言葉の💩をプープーって言うから勘違いしたらしいw

思いっきりぽぅぽ指差しとるやないか!笑


しょうもないのに何かツボにハマってゲラゲラ笑ってました泣き笑い


型はめパズルを最近出来る様になり、はめたら嬉しそうにできた〜拍手と自画自賛してる(笑)

ダイソーで買ったやつ


かくない〜!おちない〜!とキョロキョロしてて何言ってるんや真顔?と疑問だったんだけど三角と星を見つけたらあった!と言ってたので

かく(三角)無い&おち(星)無いって言うとったんか〜笑い泣き可愛いすぎるわ飛び出すハート


旦那が英語でStar、Triangle..と名前を1つずつ言うとそれを正確に取ってましたびっくり英単語は日本語程出てないけど、英語の理解力は結構ありそうびっくり


あとミニカーの上に座ってゴーゴー!って言ってた息子。もうすることが面白すぎるんだが泣き笑い笑い

積み木も知らぬ間に7段積めるようになっててしかも気をつけながらそろっとしてるんですびっくり成長したなぁ〜



さてさて世間はGW。


本当は家でダラダラしてたいけど息子ともお出かけしたい〜ってことでみんなで上野。


まずご飯ナイフとフォーク息子くん初めてお子様オムライス気づき爆食してた。美味しいよねラブラブ


私がトレイ返却したりお手洗い行ったりしたら息子が泣いてたらしい大泣き結構なギャン泣き&涙ポロポロ。


もーーーーーかっわいいいいいラブラブ


昼ご飯のあとは公園&スタバトロピカルカクテル


噴水⛲もう何度目かしら、、

水がばぁーっと大きくなるとビビって旦那の後ろに隠れてた泣き笑い

たくさん歩いて帰宅後は爆睡おやすみぐぅぐぅ

親もクタクタ(笑)そんな長時間居たわけではないのになぜ疲れるのか、、


旦那がリンツのチョコたくさん買ってくれたのでそれで疲労回復デレデレなんて贅沢〜!たまにはええとこあるやん指差し



息子の髪が長いので結ってみたら女の子みたいになった泣き笑い肌着も女の子用だから余計そう見えるwセール品w

娘はいないけど、なんか錯覚した瞬間でした笑少し汗疹も出てたから早く切ってあげたいので急いでカットハサミ購入しました。


普通のハサミじゃ限界汗うさぎ美容院は絶対ギャン泣きで無理だろうし、、


暫くママカットで乗り切る無気力

いつもガタガタで汚いのでyoutube見ながらお勉強してますネガティブ