息子のブームがトイレなので、よく侵入してはトイレットペーパーをガラガラ出したり、千切って便器に入れたりしてます。


まぁいいけどガラガラ出すのは止めてほしい笑い泣き部屋が悲惨なことになる〜それに勿体ない〜


あと公園に落ちてたお菓子の袋をゴミ箱に入れてました。感動してたら家でもゴミ拾ってゴミ箱に入れ始めた!

けどイタズラでゴミ出すことも多々..なんでやねんパー


可愛いところも勿論たくさんあって


コンビニとかで支払いしてる時私の側にぴったり&私のズボンをギュッと握ってる息子。これがめちゃくちゃ可愛いデレデレ


息子なりのスキンシップ?で洗い物してる私のお尻に顔埋めたり甘噛みしてくる(笑)


座ってたら横から頭グリグリしてきたりとにかくアテンションが欲しいのか動きが激しくなってきた泣き笑い可愛いけどたまに痛い雷


こちらは嬉しい話でして


1度道端で会ったおばさんに覚えられてて声掛けられたんですが

「この子可愛いすぎてすぐ覚えちゃった。本当にお人形さんみたいラブ」と褒めてくれましたラブラブ


たまに会う保育園児達も覚えてくれてて道端で会えばあっ!!バイバーイ!と大きな声で声掛けてくれたり


1度公園で遊んでくれた女の子がなんと同じマンションの子でキラキラバッタリ再会。女の子もあっ!この子ぉ!!と覚えてくれてましたニコニコ


人から覚えて貰えるって嬉しいねラブラブ

私は存在感空気だったから羨ましい泣き笑い


3人で公園行った時⬇電車あった🚃


あと息子は段差や解消ブロックの上を歩くのが好きで必ず登ります。私も手を握ってますが細い所だと本当に神経使う。


こういう所とか大好物w⬇

てってーと要求中パー

平均台とかいいかもしれないなと思い始めた。実際公園にあったやつ何往復もして楽しそうだったし気づき


こう言うのとか?⬇

 

高いな〜〜〜〜(笑)

外でやらせとくか笑い泣き笑い泣き


そういや息子くん、今日で1歳7ヶ月になりました!

1ヶ月が早いなぁ驚き

英語で足と目も触れる様になってました!頭お腹鼻耳目足頬◎後は口かくちびる
日本語でも出来るので口頭指示のみ+2ヵ国語で触れるって凄くない..!?

と親ばか炸裂してます🤣

旦那の指示にも従えてるので、英語も理解してきてるのかなと..ニコニコ

圧倒的日本語環境ですが、やはり子供って凄いな〜と驚くばかりです!