夕飯にかぼちゃ出したら息子が拒否注意

あああんなに好きやったのにえぇ..?と困惑が止まらなかったです不安

野菜を拒否しだしてるなぁ..何かと混ぜれば食べるからまだそこまで苦労はしてないけど今後どうなるのか、、

夕飯の準備してたらこれ⬇

TV付けてないとこんな感じ。付けてても足元纏わりついてくるけどおいで
本当に邪魔でね..TV無し育児とか無理笑い泣き

くまちゃんにチュウ。

じっと見つめた後にかがんで、くまちゃんもちょっと引き寄せてキッスラブラブ

いやいやまだ1歳半よね?なんでそんな漫画みたいなキッスしてるんw

しかもした後こっち見てドヤ顔してたしなんかマウント取られた気分笑い泣きその勝ち誇った顔なんやね〜ん指差し

可愛いすぎるんだわ~~🤦💕

最近このくまちゃんお気に入りらしい。

モグモグもジェスチャー付きで言ったり(マムマムって言ってるけどw)
アンパンマンもあんぱ!
ねんねもジェスチャー付きで言っててメロメロ〜ン目がハート

パン屋さんのパン見てマムマム..って言ってて可愛すぎたからついお買い上げにっこり息子商法には勝てん...

1歳半から出ると言う二語文はまだ気配なし雲まぁまだ心配はしてない。宇宙語が二語文に変化してくれたら助かるw
まじで何言ってるか不明汗うさぎ

あと歯磨き大嫌いなのに私がほらゴロン!と膝ポンポンするとヒィイン大泣きと泣きながらゴロンする泣き笑い

嫌なのにしてくれるのが可愛い。勿論歯磨きは毎回羽交い締めニヤニヤ既に力強いので1歳児に何度か負けてます汗

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

今日は広い公園へ行きました。

6歳の女の子が一緒に遊ぼう!と誘ってくれてサッカーボール息子に渡したりしてくれましたイエローハーツ


女の子は息子の背中押してホラホラと世話焼いてくれてほっこりニコニコ息子は相変わらずカチカチだけどボールは気になるので様子見つつ遊んでました!


女の子が誘ってくれた時も自分から後付いてったし、人は気になるけどまだ自分からはいけないシャイボーイなんだなと..


船だ〜⛴今日は川沿いでのんびりしました。なんか穏やかおやすみ晴れ

インスタグラマーぽい息子(笑)

気持ち加工済w

以前からうんちしたらンチーと言いながらオムツ触ってましたが、最近はそれ+オムツを持ってくるように気づき

トイトレの目安で自分で伝えてくれるかってあるけど、そこはもうクリアでいいと思うからしてもいいのかな..

最近トイレ大好きでよく開けて入ってますダッシュ補助便座もあるし開始でもいいけど..

私の重い腰を上げることが..課題笑い泣き