バレンタインデーでしたねラブラブ


旦那にはチョコマフィンを作り


息子には即席で作った映え0なバレンタインケーキをあげました!🍓だけハートにしてそれっぽさを演出笑い泣き


息子爆食だったので良かった。ヨーグルトでお顔が🎅になってましたw


かわいいラブラブ作って良かった〜


お外遊びもいつも通り2時間。


お砂場でせっせと砂を手で掬って外に解き放つ作業がお気に入り🤣

かわいいおちり

こんなのも自分で登って次々移動したり出来るようになりました拍手

犬を指差してわんわ!
葉っぱを見つけたらはっぱ!
抱っこ要求時は両手をあげてアップ
(アップは旦那仕込み)
痛い時はあぅ!
石を拾っていし
両手をあげていぇーい!
ボールを蹴りながらキッ
光ってる物を指差してチカチカ
うんちしたい時はンチー

を言うようになり言葉が増えた乙女のトキメキ
とーっても可愛くお喋りしてくれて毎日キューンニコニコ飛び出すハート


昨日は暖かく公園日和だったので良かったです晴れ突然の強風でボール紛失ハートブレイク

スタバでサクラフラペ買ってのんびりお散歩。あ〜息子と毎日公園来れて嬉しい..と噛みしめる。

流産して改めて命の尊さを知り、息子が毎日元気に生きてることは当たり前に思えて実は奇跡なんだと。

この何気ない日常を大切に生きたいですねにっこり気づき