週末旦那の同僚一家と初めてご対面して遊んできましたニコニコ

同僚さんは🇺🇸奥様は🇯🇵。3歳の娘さんがいてちょうどいいよね!ってことで飲みの席でセッティング決定したらしい泣き笑い

奥様めちゃくちゃ話しやすくて素敵な方で話が止まりませんでした(笑)

ライン聞きたかったけど勇気出ず真顔2回目があればその時聞いてみたい..!

息子も娘さんに石あげたり、一緒に遊具しようって感じで手を差し出してました!びっくり。

いつもシャイで自分から中々いかない息子だけど、今回はシャイにならずはっちゃけてたし旦那も驚いてた気づき

途中でベンチでお喋りしてた私にママ〜!って言いながら私の足にぎゅぅっとしがみついたり目がハートラブラブ

とてつもなく可愛かった、、、

私がコンビニ行った時はママ..?と言いながらキョロキョロしてたらしい。あーーもう愛おしい..目がハート目がハート

子供は父親に任せて母親はお喋りに夢中の会になりましたが、とてもいい息抜きになって良かったですニコニコイエローハーツ

息子が疲れたので2時間ほどでしたが凄く楽しかったです。またお会いしたいな〜ニコニコ

旦那も疲れた疲れたって言ってたけど、それ私毎日しとるから〜指差し

あしあとあしあとあしあと

今日は近所の公園へ。いつもプレイウェア着せないけど今日は何となく着せてみた。

これがまじ正解だったあんぐり

むしってパラパラ〜叫び

プレイウェア無かったら面倒くさいことになってたし泣き笑い私グッジョブ。

公園には保育園児がたくさんいて、5歳児クラスの子達が息子の面倒見てくれて微笑ましかったです!

女の子達がこのコ可愛い〜!って大絶賛してくれましたニコニコ

男の子も息子と一緒に滑り台滑ってくれたり、転んだ息子を起き上がらせてくれたり、汚れを手で払ってくれたりとお世話してくれてほっこりデレデレ

息子はカチコチに緊張して仏頂面真顔塩対応なのはいつものことだけどww

頭なでなでされて驚きはてなマークって顔してた笑い泣き

昨日は2歳児さんがたくさんいて一緒に遊んでくれてたんだよね〜

2歳ってこんなに喋るの?!って驚いたくらいみんな饒舌。特に女の子..やっぱ女の子はお話早いんだね笑い

家から徒歩10秒の公園ですが毎日保育園児さんがいるので息子にも刺激になってるかな〜

ブラシで髪をキレイにしてあげたら自分でもやってました気づき

そろそろベビーシャンプー使うべき?

最近後の一部分毛がわしゃってなってるし傷んでるのかな、、

ちょっとシャンプー試してみよう真顔