生理が来なかったので妊娠検査薬をしたらくっきり陽性が出ました花

妊活を始めて1周期目&タイミングは1度だけの奇跡が重なった妊娠です。

私は黄体機能不全&バセドウと妊娠しにくい体質なので、来るべくして来た赤ちゃんって感じる看板持ち

まだ流産とか色々不安なことはあるけど信じるしかない赤ちゃん泣き

まさか妊娠してるとは思わずお寿司がっつり食べたけど大丈夫なのかな無気力

フライングを1度した時は真っ白だったので気が緩みました。
フライング早すぎた疑惑w

排卵日は何となくあの日かな?って感じだけど基礎体温は計ってないので高温期何日とかは全然分からない、、

今日はアプリの生理予定日から6日経過してます。

とりあえず来週産科予約しました!
その時には5wは確実だと思うし、、

胎嚢確認出来るといいなお願いあせる

赤ちゃん無事でいてね赤ちゃんぴえんびっくりマーク

今は胃の激痛で瀕死です昇天

悪阻ですか?吐き気と寒気もあって、、

息子のときは悪阻無かったから恐怖。

旦那が胃腸炎ぽいからもしかするとそのせいかもしれないけど不安

やだなー胃腸炎も悪阻も。悪阻ならまだ許せるけど胃腸炎は勘弁真顔

あーー気持ち悪い。息子と明日お出かけ出来るかなおねだり申し訳ないな、、