ふれあい館の幼児クラスがやはり年齢が違ったようですハッ他の子達は学年が1つ上になる子。


下のクラスはもう満員で無理ですが赤ちゃんばっかだしな泣き笑い


4月に今のクラス一学期から申し込みできるけど、それはそれで1.9歳スタートで段々年齢に合わなくなる(5月開始)


年齢合わせるの難しいですね。もうふれあい館の幼児クラスは諦めます汗うさぎ


別のお母さんとお話して息抜きになれば〜とか言われたけど完全アウェーだし難しいっす笑い泣き


流れ星流れ星流れ星


毎日息子が可愛すぎてたまらない私。いつも同じ所なので息子が喜びそうな場所はないかと色々検索してます。


そんな中割と近所に息子が好きなブランコあることが発覚ハッしかも目の前に踏切がある!

これはもう息子のためにある公園(笑)

早速連れていきました。もうめちゃくちゃ喜んでたおねがいラブラブ

踏切が鳴るとカンカンカン..と呟き電車が通るとびしっと指差してでーゃ..。

電車って言ってるような、気の所為のような泣き笑い分からん!

屈んでる姿が愛おしい、、


最近の息子のキューンですが


おむつを自分で捨ててくれて、私がありがとう!って言うと手を上げてあーい!と言ったり


鳩みたいに首を動かしながらニコッとしてくれます笑い泣きかわいい〜ハート


息子から手を繋いでくれることが本当に本当に増えた。公園ですら自ら繋いでくる!振り返って私がいるか確認もするラブラブ


てって繋ご!って言うと持ってる玩具置くor持ち替えて手を繋いでくれるし


あ〜〜〜〜〜〜〜(悶絶)ですデレデレ


ねんね?って言うと手を耳に当てて首を傾げねんねポーズもするし、ほっぺは?って聞くと両手の人差し指を頬に当ててくれますラブラブ


本当にキューン大洪水ハート


旦那が寝かしつけてた際、ベッドにショベルカーがあって息子がカー..と呟き


ダダ、カー


と言いながら渡してきて旦那がめちゃくちゃ驚いたそうです。そら驚くわひらめきミラクル二語文www


Uh-ohも旦那の真似して玩具落とした時にあっえーって言ったりしてるから旦那も悶絶してます(笑)


英語も随分理解してきてるし凄いなぁと思いますにっこり


そういや1歳半検診の案内が届きました。もうそんな時期ですか、、


行くのは3月ですがあっという間やろな~