新年あけましておめでとうございます門松

2024年も宜しくお願いします!

今年一発目から謎なむすこ

おせちは旦那も私も苦手なので作ってないですが、煮しめとなますは作りました!

息子用にも薄味で作ったのに食べず。最近野菜を食べなくなってきた、、

薄味だからかな?ちょっと解決策を練らないと、、悩みが増えた無気力

大晦日から息子微熱があり、だからかいつもより元気がなくて。

いや写真の通り元気ではあるんですがw覇気がちょっと無い感じ。

でも暇そうにウロウロしてたから念の為裏にある公園で15分だけ遊ばせて後は家でのんびりしましたニコニコ

昼過ぎに私が眠くて寝室で寝落ちして、目が覚めたら旦那と息子もいて

息子が私と旦那の間で大の字になって寝てた指差しみんなして寝落ち

まさに寝正月になった笑い泣き

こんなのーーんびりした正月いいなラブラブ

なんてふけってたら地震驚き

ふわふわの揺れで大したことなかったけど(旦那と息子は起きず)勘弁してくれと思ったよね。

被災された方は大丈夫でしょうか。


門松鏡餅おせち

今年も息子とたくさんお出かけして、毎日楽しいと思って貰えるよう頑張りたいな😊

今日は初夢ニコニコいい夢が見れますよーに。