朝から公園で1時間半頑張りました!

息子は相変わらず楽しそうで何より。他の子にも興味出てきたからじっと観察したり、同じことしたり

見てて可愛いですニコニコ

滑り台大好きマンなのでエンドレスでしてた、、付き添う私が大変っす魂が抜ける

階段も自分で登れる!もちろん後ろでサポートはしますが。


こんにちは/ありがとうで膝を曲げてお辞儀するようになった息子キラキラ

他の子に近付いてった時、ママさんのこんにちは!に反応してペコッとしてたニコニコ

可愛い〜ハート(心の声w)

そして近場の子育てサロンも久々に行きました星

8ヶ月の可愛い赤ちゃんがいてその子が私のお膝に乗ろうと頑張ってたんです目がハート

そしたら隣に座ってた息子、

めちゃくちゃ嫉妬!

不満こんな顔して宇宙語喋りながら赤ちゃんを優しく押したり試行錯誤..

最終無理矢理私のお膝に座りましたラブラブ

それでも登ろうとしてくる赤ちゃん目がハート

息子が怒りこんな顔になって(笑)
ヤー!アゥガ〜!と膝に乗ろうとする赤ちゃんを必死にグイグイ阻止泣き笑い

赤ちゃんのママさんも謝罪しつつ嫉妬してるの可愛いー!って言ってた爆笑

本当に可愛かったニコニコキューン愛飛び出すハート

あからさまに嫉妬心見せたのは初でたまらなくドキューンデレデレラブラブ

新たな息子の一面を見れた日でしたラブラブ

職員さんが玩具取ろうとしたらめっちゃ嫌そうな顔して何か喋ってたらしく

凄い表情に出て面白いと言われてました泣き笑いわかるわ〜

最近変顔もめちゃくちゃするし笑い泣き

毎日面白い息子ですグッ