初めてクリスマスマーケットに行ってきました〜ラブラブ

TVで見てから絶対行きたい!と意気込んでたので旦那に言って決行爆笑

東京は行きたい!と思えばすぐ行ける。遠すぎない限りはね。

息子もキョロキョロしてました!

TVで見たタワー。息子とツーショラブラブ

全然カメラ目線になってくれない難しい1歳児。いい写真が全然撮れない真顔

キッズもたくさんいたけど、正直完全大人向け。キッズはあくまで雰囲気を楽しむって感じかな〜

料理も写真で見てたのと全然違うくて、量もないのに余裕の千円超え不安

味も正直まぁまぁ、、

期待して行ったからちょっと凹みましたがこんなもんよね〜

旦那がヨーロピアン風日本食って言ってて納得。カナダで言うカリフォルニアロールみたいなもんか!

列に並んでた時後ろの彼氏さんが高くね?なんでこんな高いの?何がこんな高いわけ?とずーっと言ってました笑い泣き

彼女気まずいだろうな。思ってても口に出すなよ、、と思いながら

席に戻ったらうちの旦那がビール頼んでなくて、理由聞いたら大きな声で

It's too expensive!

と言ってましたオエーオエーオエー

バリバリ身内にもおったーー昇天

やめろ〜と私も気まずい思いをしたと言うオチでした真顔真顔真顔

男って何でもかんでも口に出す、、

3時過ぎから人がわんさか増えてきたのでお開き。食べてちょっとツリーとか写真撮って終わり

息子は人が多すぎて全然歩いてなくて申し訳なかったです。。

今度はこども遊園地でクリスマスマーケットがあるので連れ出してあげます!

ノベルティのマグ。絶妙に小さくて困るので母にあげます(笑)

私達はデカマグで飲みたい派指差し

可愛いんだけどね〜

こんな感じの初クリスマスマーケットでした汗うさぎ