息子くん生後60日目、1ヶ月最後の日にお宮参りに行ってきましたダッシュ

その前に自宅で撮影会ニヤリ

お宮参りx異文化を取り入れた変わった写真がいいな〜と思ったので、

カナダ国旗のバスタオルを使って自宅で撮影することにしましたキラキラ

バスタオルのシワ伸ばしたのに撮影に夢中になって踏みつけてしまい泣き笑いそのまま気づかず続行w

シワが気になりますがこれもご愛嬌ですかね(笑)よだれ掛けもズレてるし指差し

写真館で撮影も検討しましたが、この素人感溢れるフォトで満足してますにっこりびっくりマーク

自宅で気兼ねなく撮影出来て写真もたくさん撮れたし良かったです照れ

早速コンビニで写真プリントして飾りましたブルーハーツお宮参りのは伸ばしプリントしようかな飛び出すハート

産着は格安レンタルしましたニコニコ
お宮参りの神社は安産祈願をした近所の氏神様の元で行いました。

息子は自分の拳をひたすらチュパチュパして大人しかったですほんわか

天気も良くて暖かく最高のお宮参り日和でした!良かった~!
息子くん猫ちゃんポーズしてます😺

今日で生後2ヶ月立ち上がるスター(修正1ヶ月)
ブカブカだったコンビドレスがようやくピッタリ気味になってきました!

ムチムチとは遠いスリムボディですが、今後もっと大きくなると思うと楽しみですねニコニコ

そして1ヶ月ちょい手伝ってくれてた母が地元へ帰ります。姉に預けてるハムが体調崩してるみたいなので1週間早い帰宅になりましたえーん

夕飯や洗濯をしてくれてたので本当に助かりましたが、これからは私がまたやるのかチーンと落ちてますw

あとマザコンなので普通に寂しくてお風呂でこっそり泣きました笑い泣き

これからは旦那と二人で頑張ります驚き