【私の中のトラの目覚め】こやまゆかり先生「バラ色の聖戦」という漫画に最近ドはまりして、... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

View this post on Instagram

【私の中のトラの目覚め】 こやまゆかり先生「バラ色の聖戦」という漫画に最近ドはまりして、ついに今日読了しました。 普通の子育て主婦がモデル業界で根性でのしあがる話なんですが、自分の生き様について自問自答させてくれた大変な良作でした。 タイトルがね、めちゃめちゃダサいし、話の展開も大体想像つくし、絵柄も2010年前後に連載されてたものは思えないほど80年テイストなんだけども!! 一氣に20巻を読みきらせてくれるパワーのある話だったんやぁ😭😭😭登場人物それぞれの悩みや心情まで書かれてるからね ほいでね。 私これまでいろいろ迷ってたんです。 何とは言いませんし、ひとつやふたつじゃない。終わったものもこれからのものもある。 それらすべてを経験して、ついに自分の中に旗を立てることができたかもしれない。 それを氣付かせてくれるイベントもいつの間にか起きてた。何年もかけていろんな人がいろんな形で教えてくれてた。 この漫画もそのひとつだった。 私を叩き上げてくれたすべての人々、事柄とのめぐり逢いに感謝します。 4月からはまた大好きなパンツのお仕事を通じて、たくさんの皆さんにストレスフリー&ハッピーを伝えたいと思います! そしてゴムフリーパンツを愛してくださる仲間を作って、一緒に楽しくお仕事していくのが次の目標です‼️ イッチョを応援してくれてるみんな、いつも本当にありがとう😂✨ . 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com . →→→ . 【公式 LINE@やってます!】 ゴムフリーパンツ最新情報やストレスフリーに役立つ話をお届けします!初回ご登録ありがとうクーポンプレゼント中です♥ 友だち登録 ID検索:@hcz1928b . ★ゴムフリーパンツ(レディース・メンズ)はさいたま越谷駅前「ガーヤちゃんの蔵屋敷」にて絶賛販売中! . ★新宿駅前「安心お宿プレミア」で急な泊まりも安心✨パンツ付き宿泊プランやってます!http://ur2.link/PYza . #デザインパンツイッチョ #ゴムフリーパンツ #ふんどしパンツ #締め付けない #ショーツ #下着 #妊活 #マタニティ #暖かい #シルク #コットン #着物 #越谷 #バースカラー #美 #健康 #ストレスフリー #メンズ #むくみ #冷え #肌荒れ #安心お宿 #こやまゆかり #バラ色の聖戦 #漫画 #マンガ #子育て #主婦 #モデル

Design Pants iCCHOさん(@dpiccho)がシェアした投稿 -