【しばこは世界にたったひとつのレインボーホワイトスネーク財布を手に入れた!】昨年バリに... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

View this post on Instagram

【しばこは世界にたったひとつのレインボーホワイトスネーク財布を手に入れた!】 昨年バリに行った際、ご縁をいただいたオーダーメイド革製品「Ruke」の和田社長。 限定品と聞いたあんまりに素敵なオーロラホワイトスネーク革にすっかり魅了されて、財布を作ってもらうことにしました! それから二ヶ月、ついについに完成しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ なんてきれいなんでしょう。。。まさにキラキラ光輝くお財布は私の希望どおり、カード6枚にお守り入れのみという札入れ仕様にしてもらいました。 金運をがっちりアップさせたい!という生々しい願望(笑)によりバースカラーの山吹色とマネーカラーの紫色を使ってます。内側の色も自由にお願いできるのがオーダーメイドのいいところ💕 今すぐ使いたいところなのですが、新しいお財布を下ろすための準備をしなくてはなりません。 今年の2/10は天赦日×寅の日というお財布を使い始めるのに最強の日だったので、それまで神棚にあげておきたいと思います。 ああ、楽しみだわ~*。・+(人*´∀`)+・。* Rukeさんでは財布だけでなく、革バッグや名刺入れなどもオーダーメイドできるそうです!素材もクロコダイル革やトカゲ革、めずらしいエイ革もあって、工場直オーダーなのでめちゃめちゃお得価格で作ってくれたんです✨ 氣になる!!って方はお繋ぎしますのでご連絡ください😆 #財布 #札入れ #蛇 #スネーク #オーロラ #レインボー #バースカラー #金運 #オーダーメイド #バリ #ruke

Design Pants iCCHOさん(@dpiccho)がシェアした投稿 -