【奇跡の生たまごごはんがありました】.茨城「霞ヶ浦てんねんたまご」という卵があります。... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

View this post on Instagram

【奇跡の生たまごごはんがありました🐣✨】 . 茨城「霞ヶ浦てんねんたまご」という卵があります。 . http://www.tennentamago.com/ . 平飼いでのんびり自由に過ごした鶏ちゃんたちが産むおっきな卵。 . 卵本来のレモン色の濃い黄身とこんもりぷっくりした輝く白身をもっているのは、着色料や抗生物質が入った飼料をあげてない証拠。ブロイラー生卵によくあるクセや生ぐささはありません。 . 健康なにわとりちゃんだから産まれた健康な卵。冷蔵庫に入れれば生食でも3週間は余裕でいけます。卵アレルギーある人もこの卵なら出ない!安心して食べられる!と大好評だそうです。 . 味は言うまでもなく…ほんのり塩氣が効いて最高です✨✨✨ . →→→ . 昨年の秋、人生の師・西原理恵子氏「できるかなロワイヤル」でこちらの鶏園レポが載っていて、あんまり美味しそうだったからすぐ電話したんだけど、、 . 昨夏の猛暑で鶏ちゃんがバテバテになって、卵産まなくなっちゃったんだって。そんな中、年末に産まれた希少な卵ちゃんをお心遣いでわざわざ送ってくださったんです。こんなに素敵なお手紙まで添えてくださって😢 . そんな奇跡の卵ちゃんのたまごかけごはん、心まで美味しくいただきました。鶏ちゃん、井村さん、本当にありがとうございました。。。 . 私は30個づつまとめ買いしてます。お値段はスーパーに比べたらちょっと高いけど、LLサイズで卵の新鮮さが段違いだもん。モノがまったく違う。 . ストレスフリーな鶏ちゃんが産んでくれた安全で美味しい卵を食べられる幸せを味わってもらえたら、みんなみんなハッピーになれるなぁと思います😊ぜひお試しを💕 . #茨城 #霞ヶ浦 #卵 #霞ヶ浦てんねんたまご #西原理恵子

Design Pants iCCHOさん(@dpiccho)がシェアした投稿 -