【姉さん、事件です。in シンガポール】実録バゲージピックアップまちがえたよ事件\(^... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【姉さん、事件です。in シンガポール】 実録‼️バゲージピックアップまちがえたよ事件\(^o^)/ ①シンガポール航空の職員がしばこと全く同じ別人トランクを取り違えてターンテーブルで回す(ビジネスクラスの先出しなので疑いもせず) ②見覚えのないキーホルダーが付いていたので?となる(空港の職員がわざわざ付けたのかな?) ③しばこの持ってるカギでトランクが空いたので中身を確認せずに受け取る(まさか他人のトランクが同じカギで開くとは思わんし) ③出国ゲートを出たあと街歩きに出るためクロークへ行く(さあ遊ぶぞー❤️) ④あ、日焼けいやんだから一応日焼け止めを塗っておこう(ギリギリ見せたわずかな女心) ⑤え・・・なんだこれ違うトランクじゃん!?!?(クロークに預ける前で良かった!女心グッジョブ!!) ⑥慌ててインフォメーションカウンターへ(頼む!!間に合ってくれ!!!) ⑦インフォのねーちゃんにあうあう伝える(コミュニケーションは気合いだ!!) ⑧横にいたJTBガイドのシンガポールおかんが「ソレ多分私ノお客サンノヨ!」(誰!?) ⑨出国ゲート内に戻る手続きをしてもらってる間にJTBおかんがゲート内のそれらしき新婚夫婦に手を降る(どっちが早いかー!?) ⑩JTBおかん交換相手特定、無事交換に至る(本当すんませんでした;;) ⑪JTBおかん「佐藤サンですよね?」「いえ…違います」おかん、完全なる人違いだった(おかん…自分の客じゃなかったね…ありがとう) ⑫「遅くなってすみません、佐藤です」佐藤サン現る(おかんがお待ちです!) ⑬全員無事ミッションコンプリート✨(大団円) 佐藤サンが集合に遅れてくれたおかげで、かけ違えていたすべてのボタンが正しく戻りました(。´Д⊂)香港乗り遅れといい、最近やらかすわー ありがとうJTBおかん!ありがとう佐藤さん! というわけでこれから一日シンガポールを楽しんできます🙋いえーい💕 #旅 #シンガポール #トラブル

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -