引き寄せまくり! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

17-01-27-21-22-16-800_deco.jpg
最近にはいるいらないを直感で決めるようにしてるんだけど、ちゃんと必要なものを引き寄せあってる気がする。

ドーン!とした結果は出てないからちゃんと前に進めてるか不安になることもあるけど、
なんとなく、なんとなく目的地に近づいてきてるのかな?と思えるようになった。

来月までやることはいっぱいあるんだけどね、
お互い必要としてる仲間がすこしづつ集まってきたので心強いんだ。

そんな風に思う毎日です。さぁ明日もがんばろう(・∀・)





引用元:引き寄せまくり!