2/11(土) 美×健康×お金のパンツ交流会イベント in 渋谷やります! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~



ご無沙汰ちゃんでございました( ;∀;)

あーあー年明けてからドタバタつづきでまったくブログを書けておらず orz…申し訳なす

んでPCにゆっくり向かう余裕がないってことで、スマホからメール投稿にしてみたんだけどどう?どう?ちゃんと読める?

 

さて、たくさん書きたいことはあるのですが、まず差し迫ったパンツイベントのお知らせをどうぞ!

2/11(土) AM10時~渋谷にて「美×健康×お金のパンツ交流会」を開催します。

いつものパンツだけじゃない、アンティークお着物を使った総シルクのパンツもご覧いただけます。将来のお金のことも考えるきっかけづくりにできるお得なイベント♥美と健康に興味ある方の集まりですので、いろんな情報交換をしましょ!

詳細内容は下記ページにてご覧くださいませ。

【女子限定】美容×健康×お金の話と素敵カフェランチ交流会
https://www.facebook.com/events/743481205815193/


はじめましての方も大歓迎です!皆さんのご参加を心よりお待ちしております(*’ω’*)
 

■最新イベント出展情報

*2/4(土)・5(日) 青空個展クリエイターズマーケット in イオンモール浦和美園 (11~18時) ←来週末開催!
*3/29(土) トラッド目白クリエイターズマーケット(12~17時) 
*4/29(土) minneのハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイト(10~17時) 
*5/27(土) デザインフェスタ in 東京ビッグサイト(10~17時) 

 

3月くらいまでは屋内イベントメインで参加してまいります。皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

 

よしもと芸人ガリットチュウさんがイッチョのゴムフリーパンツをご紹介くださってます❤お笑いグッズぽく見えますが、真面目に健康を考えたパンツです(`・ω・´)b

 

【デザインパンツイッチョ】 公式サイト http://dp-iccho.com/

 

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

 
引用元:2/11(土) 美×健康×お金のパンツ交流会イベント in ・・・