深川七福神とあれこれ話 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

2017年始まりということで、なかよしのかなちん主催の東京・深川七福神めぐりに参加してきました。

 



 

七福神の御朱印は学生時代の浅草・鷲神社の正月にて、巫女バイトで七福神の御朱印書きをしてたんですが、実際七福神をめぐるのは初めて。3時間近くかけて徒歩で回りました。

 


御朱印を色紙にいただくバージョンと笹に生首土鈴をつけるバージョンがあったので私は土鈴にしました。手書きなのでひとつひとつ表情がちがっておもしろいんですよ❤日頃の感謝と共に商売繁盛をお祈りしたので今年はバビューン!!と飛躍したいと思います(ぐぬぬ

 

 

そうそう、シンガポールの思い出ひとつ。


 

『しばおとマーライオン』

 

このクソコラはしばこが撮ってしばこが加工しましたw一部で大変ご好評いただいておりますww
 

 

今朝のテレビで運気が上がる美輪明宏様の携帯待ち受け画像のことやってまして。

私は10年前になかなか仕事で結果が出せなくて苦しんでた時、金運が上がるという金の美輪様画像のことをネットで見てやってみたのね。んで本当に上がった!!と感じられる流れがあったのよね。青の美輪様は仕事運が上がるそうなので、せっかくだからスマホ用の横長壁紙作っちゃいましたw



右端は富の女神・アバンダンティア様だそうです。お仕事絶好調な友人からもらったので組み合わせてみたぜ!

ちなみに今朝これを設定してみたところ、午後にしばおから「今まで絶対無理!!と思ってた仕事が取れた(=゚ω゚)ノ」と連絡がありました。ぐ、偶然?(;゚∀゚)

 


お金・お仕事・豊かさをよりいっそう手に入れたい方、どうぞこの壁紙を使ってみてください。効果あった!!なことがあったら報告もらえたらめっちゃうれしいです❤

 

デザインパンツイッチョの締め付けないストレスフリーなパンツが購入できるサイトはコチラでございます。クリッククリック!
 

■最新イベント出展情報

*4/29(土) minneのハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイト(10~17時) ←来春開催!

3月くらいまでは屋内イベントメインで参加してまいります。皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ



よしもと芸人ガリットチュウさんがイッチョのゴムフリーパンツをご紹介くださってます❤お笑いグッズぽく見えますが、真面目に健康を考えたパンツです(`・ω・´)b

【デザインパンツイッチョ】 公式サイト http://dp-iccho.com/

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ
 
引用元:深川七福神とあれこれ話