ハーキマーダイヤモンドとはじめて割 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


あさって行われる大崎クラフトマーケットin 大崎駅直結「夢さん橋」デッキですが、新しい試みを行いたいと思っています。その名も・・・
 

★ イッチョはじめて割 ★

hatsu_wari_center
 

ゴムフリーパンツやふんどしパンツは履いたことがないけど、実は興味深々でした❤というシャイな方の為に、イベント当日はイッチョのパンツが初めての方に限り、パンツ一枚500円引きにさせていただきます!イッチョのパンツを一度試してみたかった~!というあなた、お手頃価格となるこの機会にぜひお試しくださいませヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

あと近いうちにお友達紹介キャンペーンも始めたいと思ってます。イッチョのパンツが大好きなあなたの絶大なるクチコミ力を生かして、次のパンツをゲットしよう!

 

 

さて、先日ご縁あってハーキマーダイヤモンドという石を手に入れました。
 

daia3

直径1cmくらいの親子水晶
 

こちらはニューヨーク州ハーキマーでしか取れないパワーを秘めた希少な石だそうです。友達が石のバイヤーさんで、その商品のキラキラ感がすごく素敵だったんですよね。9月頭ハーキマーまで自分で堀りに行くぜ!とのことだったので私の分もお願いしてみたのでした。
 

■よろこびの宝石 Joia de alegria http://joiajoia.com/

先日仕入れてきたたくさんの石の中からこれだ!というものを選んだのですが、私はちっこいけど右上に子石が付いてて、さらに中にはダイヤ型の空洞があるという縁起の良さそうな親子水晶にしてみました( ‘ω’ )かわいーの

 

そしてそれをコインケース部分の取っ手が小さすぎて使いづらかったお財布のキーホルダーとして、ぐるぐる巻き師「霧雨工房」くーこさんにお願いして加工してもらいました。

 

daia1

daia2
 

わーいわーいヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ超キレー超使いやすーい!!

すごーーーく素敵なキーホルダーに感激です!持ち手は5cmくらいで財布のサイド溝に石がちょうどハマる形になってます。

またしばこの「ぐるぐるうずまきが好きなんです❤」という意味不明なリクエストに応えてくださって、ホルダー上部には運のINを意味する右回りうずまき、下部にはOUTを意味する左回りうずまきをセットしてくださいました。そこまで考えてくださったなんて!ものすごく感激です!!くーこさんありがとうございましたTT

このキーホルダーのくーこさんが書いたレビューはコチラ

 

最近あたらしい風が台風並みに吹きまくってて、気を抜くと吹き飛ばされそうなんですが、はじまった今が一番大変なとき!!ということでしがみ付いてなんとかやりすごそうと思います(ノД`)・゜。みんないつもありがとう

 

■最新イベント出展情報

*10/12(水) 大崎クラフトマーケットin 大崎駅直結「夢さん橋」デッキ(ブース54/12~20時30分) ←あさって開催!
*10/15(土) LLCガールズマーケット2016 in 虎ノ門「LF CAFE」(12時30分~18時30分) ←NEW!
*10/23(日) 青空個展手づくり市 in 中野セントラルパーク(10~16時)
*10/29(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*10/30(土) クリエイターズガーデンマーケット in 新宿NEWoMan(12~17時)※出展予定
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)

【Design Pants iCCHO】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてDesign Pants iCCHOをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

引用元:ハーキマーダイヤモンドとはじめて割