こんにちは、霧雨工房のくーこです。

本日は丘 奈凰妃さんハーキマーダイヤモンド販売会にてご注文いただいたものを
作っていました。


お預かりしたハーキマーダイヤモンドはこちら☆
縦横約1cm弱のころんとした可愛らしいピースで、右肩についた小さいキラキラと
内側に閉じ込められた窓のような四角いところがチャームポイントの石ちゃんです♪

kirisamekobo160928-1


お財布につけるキーホルダーということで、アーティスティックワイヤーを使用して
石本体に傷がつかないよう、ぐるりと丈夫めに、を心がけつつ巻いてまいて。
右肩のちびちゃんは、チラ見えしてると可愛いよね♪とか、個人的な萌えも
楽しみながら、なんとも満ち足りたひとときを過ごさせていただきました。

集中して石と向き合っている時間が大好きで、何ものにも代えがたい貴重な時間を
与えていただき、本当に感謝しかありません。
Sさま、この度はオーダーありがとうございました!


ワイヤーアートのアップ

kirisamekobo160928-2


表と裏は割と端正な感じです。

kirisamekobo160928-3


お財布用なので、ワイヤーがひっかからないようコンパクトに、
少し太めのしっかりとしたチェーンに合わせてあります。
全長は5cmぐらいかな。
上の渦巻きがINで下のがOUT、澱むことなく常に新鮮でパワフルなエネルギーを
チャージしていくイメージです。

Sさまに気に入っていただけますように!!


ではでは。
 
 
くーこ 拝