Q&Aをより見やすく改善! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

Q&Aコーナーをクリック式に変更しました\(^o^)/

 

▼answer てとこを押すと回答が広がるんだよ。

うちは世にもめずらしいゴムフリーパンツ屋だからね、きっとどんどん質問が増えてくと思うの。一々全部の回答が丸見えだと探す気なくなるよね!いずれカテゴリー別にする前提で見やすく質問単位でまとめました❤

 

これはそんなに難しくなかったんだ・・・これは。

 

次にやろうとしたのが

サイドバーを本体のスクロールに合わせて追尾させる

というあの機能。アコーディオンていうのか、確かにアコーディオンだな、うん。

 

Standard Widget Extensions というのがメジャーみたいで入れてみたんだけど、全然動かんち・・・。メインカラムとサイドバーのIDが必要なんだけど多分それが間違ってる。でもうちにsidebar.phpが所定の位置に存在しないんですけど??(初心者あるある)

 

ホント初心者って本編に関係ない所で一々つまづくよね・・・(遠い目

着いてこいよ sidebarrrrrrrrrr!!!

 

どこにあんのメインカラムとサイドバーのIDちゃん(ノД`)・゜。

 





引用元:Q&Aをより見やすく改善!