心ゆるゆるになれる「ゴムぱん」いかがですか? | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【Japants イベント出展情報】
*9/3(土) 青空個展 in 池袋 (10~16時/ブース45) ←今週末開催

*9/11(日) しあわせすぎマルシェ in さいたま/杉戸町 (10~14時)
*9/24(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム (新店名にて出展決定)
*10/1(土) 青空個展 in 池袋 (出展検討中)
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜 (新店名にて出展決定)

→→→

 

先日山梨のJapants大使 こばらたんからオーダーいただいたNewパンツ。

 

横っちょだけゴムにした脱着が楽なおパンツ所望す!

 

とのことで、新商品開発してみました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

特徴としましては


★25mmと幅広いゴムを使用しているので肌に食い込みません
★パンツ本体部分にはゴムが入っておりませんので、締め付け感なく快適に履けます
★ストッパーやゴムの結び目の凹凸がないのでタイトなスカート・お着物時に最適!

 

とやさしい仕様。

 

マタニティなこばらたんにもぴったりのようで何よりです(*'ω'*)

 

 

追加オプションのゴムぱん変更券(+300円)をご購入いただくだけで

お好みのデザインがゴムぱん仕様になります。

 

【ゴムぱん変更券】 https://minne.com/items/5978098

 

パンツサイズは通常と異なるゴムぱん専用サイズとなりますので、

ご購入前に必ずご確認くださいませ。れっつゴムぱん!

 

 

さて、近日中に10月1日から店名変更になるNewネームを発表させていただきます。

サイトがね、ようやく出来上がりそうなのよ~(ノД`)・゜。マジ苦労したっす

 

乞うご期待!!

 


→→→

 


【Japantsセール情報】 ←いよいよ明日まで!
Japants STORES店にて「翌月後払い限定クーポンセール」をまで行ってます。クーポンコード:paidy08 を購入画面で入れるだけで一回のお買い物につき500円割引になります。(8/31まで期間中何度でも使用可能)

★ご購入はコチラ★

※このセールは支払方法が【翌月後払い】の場合のみ適用となりますのでご注意ください。
※翌月後払いとはPaidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。必要なのはメールアドレスと携帯電話番号のみ、事前登録やクレジットカードは不要です。あら便利!

 

→→→

 

北鎌倉駅前「こころや」さんにてJapantsをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)

こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。
鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

 

→→→

 

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ