おそ松情報局な池袋レポ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【Japants イベント出展情報】

*8/28(日) Harry*s 30market in さいたま/北浦和

*9/11(日) しあわせすぎマルシェ in さいたま/杉戸町 (予定)

*9/11(日) サンサンマルシェ in 神奈川/湘南海浜公園 (予定)

*9/19(月・祝) 青空個展 in 池袋サンシャインシティ (とっくに申込終わってました・涙)

*9/24(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム

*10/1(土) 青空個展 in 池袋 (検討中)

*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜

 

→→→

 

 

昨日は池袋でパンツ広げてきました(=゚ω゚)ノ

 


↑テーブルクロスの長さまちがえて足元丸見えΣ(・ω・;ノ)ノ失礼

 

 

Facebookで仲良くさせてもらってる、パンツユーザーIさんが大阪から駆けつけてくれたのには超びつくり!!

神奈川にいる娘さんとの予定があったとはいえ、わざわざ池袋までご足労いただいたのは心から感謝です(*TωT)るー

 

さらにお友達のろこちんも遊びに来てくれて、めっちゃうれしかった!!

ろこちんはパンツのレビューを書いてくれましたぞ。

 

日常。「ふんどしパンツ♪」

 

しばこのパンツが気になってる方はご参考にどうぞ☆

 

 

真夏の野外イベントの所感ですが、曇ってたとはいえ日が出ると激アツな屋外会場、

出展者もまばらで夕方までお客様もまばらでした。

16時すぎたらえらい人が増えてきてここはバンコクかと。

 

7~9月は15~20時までのナイトマーケットがいいんじゃないかと心から思った。

青空個展さんぜひご検討を!!(魂の訴え)

 

 

とはいうものの、ぶっちゃけ下北沢よりはるかに打率が良かった!

下北沢は5%に対し、池袋は20%だかんね、4倍て!!

 

 

生まれてはじめて池袋がいい街だと思った。

ちょっとだけ池袋が好きになった(´゚ω゚)


 

某乙女ロードが近いんだからカラ松でいけ!!と熱弁のしばお氏。

昨日は夏の祭典日だからヲタ女がいるわけねぇ!!と思ったしばこでした(゚Д゚)案の定・・・

 

 

 

そしてご近所出展者ですてきなアクセサリー屋さんがありました♪

 


 

 

メガネのイヤホンジャックです。

 

黒ぶちでキラキララメってるのがいいわ~一目惚れ!

透明感あふれるディスプレイも素晴らしかったよ☆

お店はコチラ↓

 

minne:FORTUNA

ついったー:@FortunaMc0703

 

 

 

そうそう!いつもは妹とふたりで売り子をしているイベントですが、

昨日ははじめてのピン参加だったんです。

 

が!

 

なんと茅ヶ崎からわざわざ妹家族が駆けつけてくれました(感涙

 

しかもこんな素敵土産を持って。。。

 


 

 

はじめてのおそ松ウエハースヽ(*`Д´)ノシ イエァァ

 

開けてびっくり。

 


 

 

トッティイイイイイイイイ!!!

 

大当たりですた!!義弟くん超ナイスだ!!

 

どこ貼ろう?やっぱタンス?(昭和の人)

 

 

 

あ、もひとつ見つけたおそ松フェア。



 

 

私の生活雑貨の殿堂、3COINSで8/21からコラボアイテムやるそうですよ。

 

これ見ておそ松と一松、逆にした方がいいんじゃないかと思った。

コミュ症の一松が団体競技できるわけないじゃん(´゚ω゚)ネー

 

 

今年の夏はアツイぜ!!

 

 

→→→

 

【Japantsセール情報】

Japants STORES店にて「翌月後払い限定クーポンセール」をまで行ってます。

クーポンコード:paidy08 を購入画面で入れるだけで一回のお買い物につき500円割引になります。(8/31まで期間中何度でも使用可能)

 

★ご購入はコチラ★


※このセールは支払方法が【翌月後払い】の場合のみ適用となりますのでご注意ください。

※翌月後払いとはPaidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。必要なのはメールアドレスと携帯電話番号のみ、事前登録やクレジットカードは不要です。あら便利!

 

→→→

 

北鎌倉駅前「こころや」さんにてJapantsをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)

こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。
鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

 

→→→

 

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ