ふんどしパンツ♪ | 日常。

日常。

購入した子供用品の感想や日々の出来事を綴っています。


池袋で開催された「青空個展 手づくり市」に行ってきました♪

お目当ては、友達のシバコちゃんが作っている「ふんどしパンツ」ですチュー

ゴム不使用で締め付けのないパンツ。冷え性やむくみの改善に役立ちます。



数あるパンツの中から、可愛らしい花柄を選びました。心は乙女なのですおねがい



広げるとこんな感じ。
ストッパーで止める位置を調節出来ます。

産後、体重の変動が激しい私にはもってこいのパンツです。
サイズMとLを行ったり来たりしているので、位置調節が出来るのが有り難い。
ちょっと太るとMの普通のパンツはゴムが食い込んで痛い(泣)

ストレスフリーに履けるので、食い込みにお悩みの方にはかなりオススメです♪


「手づくり市」はハンドメイド作家さんの作品が沢山見られてとても楽しかったです。
可愛いアクセサリーのお店が多かったです。


↓私の買った「ふんどしパンツ」のネット通販↓
【Japants】
STORES.jp店: https://japants.stores.jp/
minne店: http://minne.com/japants/



ビックカメラにも寄っていきました。



↑「大人の氷かき器」

息子はかき氷が好きなので、いつでも家で食べられる様にウインク
こちらのレビューはまた後日。





育児 ブログランキングへ