愛する車ちゃんを養う | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


ああ~今日もたくさん動いたっ!(働いてはいない)


大好きなしばこカーの部品交換が終わって引き取って、
やっぱ自分の車いいなぁ、大好きだなぁとほおずりした(笑

代車で出てた日産マーチ、かるくアクセル踏んだだけで
シートにドンッとなるほど急加速ビュンビュン系なんだもの。
なんだこれ、ドドンパかよ。ドドンパマーチ。


そんな風にるんるん♪気分で家に帰ったら今年の自動車税きとった。
普通車二台あるもんで結構なお値段ですこと…(遠い目


でも大好きなしばこカーの為だからがんばるか\(^o^)/ラブリー


てか毎年くそたけぇ請求書送りつけるくせに、
払い込み期間半月しかないって国交省はどういう神経してるのかと!





家の前の田んぼの仕込み完了。

しぎの鳥が水面に反射するのは、稲が育つまでごく短い今だけの風物詩です(*´∀`)



■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ