まさかのTパン開発!? | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


先日のminneマーケットでお会いした方からNewアイテムのご依頼を承りました!







Tパンツ\(^o^)/いぇい♪


私自身はまったく履かないので需要の有無を考えてなかったぜww

早速試作してみたんですが、とっても気に入っていただけたようで
即ご注文くださいました。感謝感激(*´ω`*)


前は普通のパンツと一緒なのでおなかは冷えません。
後ろは幅3センチのTバックなので程よくピーチにフィットします。
細いタイプのバイアスを使用しているのでゴワゴワ感もありません。


Tパンツは パンツ本体代金+500円 でご対応可能です。
履いてみたいかも❤な方は希望デザインを書いて japants0123@gmail.com まで在庫確認ください。

40種類以上あるパンツのデザインはコチラ↓
http://minne.com/japants/







我が家のブロッコリー苗にプチブロッコリーができてました(*´∀`)嬉




■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ