地獄の釜の蓋を開けるってこういうことか | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


うちには文明の利器「ソーダストリーム」さんがいます。

いつでもどこでも好きなときに炭酸水が作れる夢のような装置。(どこでもはないか)

これに最近またハマり出してミネラルウォーターを箱買いしてます。


★ソーダストリームさんを探してた時の模様はコチラ


そしてもうひとつ常備しているもの。






おーいお茶・濃い味


これは水物大好きしばお一番のお気に入りで、ないと発狂して暴れだすので要注意。


そして探求心旺盛なしばこさん。


緑茶炭酸水を作ってみよう(@ ̄□ ̄@)


出来上がったのがこれ。






オ、オ○ッコ・・・


とんでもないものを作ってしまった…


動揺を隠せないしばこ。

炭酸を入れた瞬間から圧力で緑茶が吹き出しそうになっていたのを
必死で押さえこんでいたのだから泡立つのも無理はない。


いや、でももしかしたら…


天がもたらし神々の雫やもしれぬ。

しばこはそっ…とグラスに口をつけた。




まずい!!!!!


なにこれすげーまずいんだけど!!
緑茶の苦味と炭酸の塩気がいい感じにくそまずくしてるよ!!


なんかもう吐きそうでした…。


あ、よくよく考えるとビールっぽいかも?
ホップも植物だもんね。私ビール苦手だからマズーにしか思わんかったけど。


以上、しばこの実験室これにて⌒(ё)⌒



→→→

【Japants★おすすめパンツ】

■街角のキャンディフラワー
http://minne.com/items/3190949





【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中