この日その日アノ日 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~



やっぱりトド松が好き!しばこです(°-°)真顔



今日は女子なお話。



最近こんなものを開発してます。





水を弾く布、透湿防水布を使ったサニタリーパンツです。


毎日Japantsで楽に過ごしてる私ですが、
毎月定期的にやってくる憎きジャムデーだけは
漏れを気にして市販のサニタリーP使ってました。

これが締め付けが痛いんですよね…蒸れるんですよね…痒いんですよね!!(言った)


なので、やっぱアノ日もJapantsでいたい!!と思って開発してます。

年末に第一作目は完成したんですけど、検証中フツーにモレモレしましてね…。
(あくまでサニタリーパンツなのでナップーは必ず着けるんですが、
はみ出たジャムが表地まで染みたという。)


どうやら防水布の裏表をまちがえてたようです\(^o^)/ピャー


今回はより強力な防水布を探してきたんで、写真の通り美し水玉になりますよ!(多分

うまくいけば来月には発表できると思うので、
見も心もジャパンチャーズな皆さん楽しみに待っててくださいね(ФωФ)



→→→

【Japants★おすすめパンツ】

■幸せのほっこり鳩パン
http://minne.com/items/2766637





【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中