長男の嫁 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨年ドハマりしたドラマ「ずっとあなたが好きだった」





jcomオンデマンドで放送していたので、ほうこれが噂の…(* ̄ω ̄)
と思って第一話を見てみたら見事に一撃でハマったしばこ的伝説のドラマ。



そんな黄金期のTBSドラマが大好物だったしばこさんは「長男の嫁」というホームドラマも大好きでした\(^o^)/
一昨日ちょうど全話一挙放送やってたのでしばおに撮ってもらいました。





3兄弟の長男・石田純一と浅野ゆう子夫婦が
旦那の実家で同居生活することになるホームコメディ。
お義母さまが例によって野際陽子です。


この野際陽子がワガママな人なんですが、傍からみてるととてもかわいらしいw
言いたいことは全部言う!という感じでズバズバ思ったことを言うんです。

浅野ゆう子は結婚3年目にしてまだ子供ができないことが悩みなんですが、


あなたたち、子供はいつ作るの?ちゃんと考えてるの?


浅野ゆう子はそういうのは授かりものなので~ホホホとお茶を濁すと


ま~~何言ってるの!?
やることやってなきゃできるもんもできないでしょ!!
私なんか結婚してすぐ男の子を3人ポンポンポーン!と産みましたけどね!




あ、これ言っちゃいかんやつです(笑

できる人にできない人の気持ちはわからんというかね。
うちの義母にもかつて言われたな・・・


その他、ご近所さんからは息をするように
「赤ちゃんはまだ?赤ちゃんはいいわよ~~早く産んじゃいなさいな❤」と斬り込まれるという
ピエロが血まみれの包丁で襲ってくるようなシチュエーション満載です★


若い頃はなんとなくおもしろくて見てたけど、
同じ立場になってから見るとあるあるあるすぎて爆笑ですわ!
まだ第三話の途中なので、オモローシーンが出てきたらまたレビューします(* ̄m ̄)


→→→

【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/ ←1/31までセール中!終了間近!!
minnehttp://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中