迷えるしばこさん | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


この日記、復帰したはいいんですが、
何を書いたらいいんだべ・・・と迷うことあります。


犬ブログ時代は犬という絶対素材があったので、
何もない時はとりあえず犬の写真載せとけと思ってたんですが、
何でもないブログになってしまった以上、犬の素材はそんなに使えない。

というかそこまで溺愛していない(´-┃すまんぽん太

あと公式の場でネガティブなこと書いちゃいかんのだろ・・・
世の中の人はベッ○ーのような明るいイイ子ちゃんがお好きなんじゃろ・・・


と思うので、私の闇もおいそれと出せない。(あるんだよ・・・俺のダークネスが)


で、朝風呂入りながらうーんうーんと悩んでたんですが、
ふと、いーじゃん、良くも悪くも論じればと思いまして。

ポジティブもネガティブも客観視するのは得意なので、
自分の正の感情・負の感情を他人事として笑い飛ばせばええねん。
なんてピコーン!しました。

文章をおもしろくしようなんておこがましい。
自分なりに思ったこと感じたこと考えたことをブツブツひとりごとにしよう
ってことで。それで他者が笑ってくれりゃ御の字ですやん。


あースッキリ(人´∀`*)


たぶんつまんない自己満ブログになると思いますが、
よかったらこれからもどうぞお付き合いくださいませ❤



そういえばお年玉年賀状の番号確認するの忘れてて今やりました。(唐突)

が、全滅です!!

毎年切手シートの1枚くらいは当たるんだけどなー。



さて、これからオーダーいただいてるパンツ作ってから税務署へ行かなくては!
確定申告のことまっっったくわからないしわかりたくもないので
書類持って税務署に聞きにいきます。

ちきしょう、税金なんて大キライだ!!(;3」∠)わけわかんね


→→→

【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/ ←1/31までセール中!終了間近!!
minnehttp://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中