歌舞伎町の女王にオレはなる!! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

皆さん誕生日はいかがお過ごしですか?

誕生日だった昨日はしばおと一日ダラダラ過ごしてたのですが、
なんか夜10時になってもおめでとうの一言すらない!

てか誕生日とは思えないくらいいつも通りの扱いだったので
一応自分から切り出してみました。


ねーねー私今日誕生日だったんだよ♪


えぇ!?誕生日明日じゃなかったけ!?(;゚Д゚)


本気で日にちを間違えてたようです\(^o^)/


じゃあケーキ買いにいこー♪


なんて23時すぎに言うので、
それなら首都高一周して夜景が見たい!とリクエスト。

良し行くか!と首都高乗っちゃいました(*´艸`)わーい♪


んで辿りついたのは眠らない街、新宿。

せっかくだからラーメンでも食おうぜ!となったので、
しばこが選んだのは豚骨ラーメンの先駆けだった「豚骨ラーメン・桂花」


■太肉麺(ターローメン)980円
IMG_20150318_181011988.jpg


ここはしばこが小学生の時に父親に連れられて初めて食べた豚骨ラーメン。
あの頃は豚クサイのがダメだったけど、脂ダクダク好きになった現在は
美味しく食べられるようになりました。特にバリバリ生キャベが最強!!

今はいくらでも美味いラーメン屋があるので比較したらそれなりだけど、
思い出補正で美味しく感じたし、ノスタルジーに浸れて良かった☆

その後は深夜の歌舞伎町やゴールデン街をウロウロして
テメーが○×★:*#&ー!!と一人奇声を張り上げる仕事帰りのOL
マジ俺ら初対面て気がしねーッス!!と店前の路上酒をあおる若者グループなど、眠らぬ街・歌舞伎町ならではの風景を拝めて感無量でした☆


さて翌日の今日、しばおが誕生日にかこつけて
ケーキ!ケーキ!!というので、シャトレーゼへ買出しにいきました。(安上がりなしばこ)


バースディプレートのお名前は何になさいますか?


あ、「しばこちゃん」で。


ロウソクは何本になさいますか?


大3本と小7本ください。


しばおが隣で笑いを堪えてました(゚-゚)


■くまちゃんケーキ



ロウソク全部は刺しきれないから・・・と額に一本ぶっ刺されましたww

37歳のバースディは笑いの絶えない幸せな日でした(*´艸`)んふふ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中