結婚記念日ですた | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


3/3 はしばことしばおの入籍記念日。


ついに6年目突入~(*゚Д゚)ノドーモドーモ


今日はせっかくの夫婦5周年ということで
格式の高いおフレンチで貪ってまいりましたの~ヲホホホ!

そんな常にウエイターに監視されてるおフレンチ店で
こそこそ写真撮ってきたんで明日にでもご紹介します。


すごい衝撃だった一皿があったの!
それを伝えたくて!!Σ(゚д゚;)



というわけで乞うご期待☆




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中