コギオフへ行くのだ! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


ちょーーーおひさしでした!!
皆さまお元気ですか?私はちょっとベンピーなこと以外お元気です!

ハッ!気付けば正月のご挨拶以来やんΣ(;゚∇゚)今2月の何日だ?


えっとこの1ヶ月半何してたかといいますと、
・・・うーんうーん・・・思いつかんぬw


あ!!そうだ2月の頭に熊本いったんですよ。
しばおと母アケミと妹&姪っこと、母方の墓参りに。
レポの準備はできてるんでなんとか近日中にUPしたいと思います。
写真のアップがね~エライ数あってね~(ゲッソリ

それより明日はあんこママちゃんからお誘い受けて
ココロちゃん主催のコギオフin茨城へ参加させていただくことになりました。

もうほとんど廃墟と化してる当ブログですので、
あんこたんやかるびんしか知ってる人いないと思うので、
端っこでひっそりとぽん太の粗相を阻止しようと思います・・・。
他の飼い主さんの足元にしっこするんだよアイツ・・・(;´Д`)

考えたら私わんこオフ行くのはじめてじゃん(;゚m゚)あらやだ
オフの作法とかぜんぜんわかんない!どうしよう!
と急に怖じ気付いてきたしばこであった。


明日は極力高速使わずに行きたいんで4時出の予定です。
そろそろ寝ないとやばいんで今日はこの辺で!



↑ぽんさんもおねむのご様子、明日は思いっきり遊ぼうねヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中