あけましておめでとちゃん☆ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


朝からSASUKEを泣きながら全力で応援しているしばこです。
オイラ歯食いしばって一生懸命がんばってる人に弱いんだよね~(T-T)


昨日は義実家で新年会してきました。
ザ・B型一家なのでみんなすげー適当なんだけど、
超めんどくさがり屋のしばこ的にはとても居心地が良いw
礼儀と手順を重んじるおうちだったら、気疲れで3年持たずぶっ倒れていたにちがいない!

というわけで新年会そのものは楽しかったんだけど、
朝寝違えたのか時間が経つにつれ怖ろしく首肩が痛くなってきて(;ノェノ)
はじまって2時間くらいで激痛を耐えられなくなり、2Fの布団で休ませてもらいました。

集合には遅れるわ(時間まちがえた)、酒は飲まんわ(運転係)、
自滅の寝違えで宴会リタイア、と長男の嫁としてどこまでも有り得ないww
それでもいーよいーよで一切気にしてないB型義実家にオレ、マジ感謝してる!


んで先日の旅行ですっかりスキーにハマったしばこさん、
実は1/6にも日帰りで栃木にスキーへ行くことにしている(* ̄m ̄)誰かご一緒しませんか?
その時までには何とか治さなきゃ!と思って「寝違え 治し方」で検索。

寝違えは、脇の内側を通る「腋窩(えきか)神経」が圧迫されて起こる現象

ですと!?

うわぁこれ思い当たる節ある!!
昨日の朝、9時に起きたんだけど2時間くらい布団の中で
スマホ見ながらゴロゴロしてたんだよね。
その間ずっと横寝しながら変な体勢してたんだよ~これか!


んで治し方。これすげー効くらしいです。(出典サイト





ぬぅ、これは簡単!!(*゚Д゚)やってみるべさ


私は明日から出社です。皆さんも明日から会社の方が多いのかな?
正月のダラダラ感覚で一週間ボーッとやり過ごしましょうw

さーてお風呂入って、再ゲーム中のDQ4やろうっと♪(今は4章でバルザック目前)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中