シイタケ栽培日記【5日目】 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


あーーーーーー
今日はくそ忙しかった!!!

あまりに いそがしかったから何も考えられなかったよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

だもんでシイタケ状況【5日目】を報告します。





ホーラにょきにょき(・∀・)にょきにょき

あと3日もすればバター焼きにして食べられそう☆




この日記実は全部音声で入力してみてます。
ほぼ間違いなく聞き取り書きできてます。すごい!!

あ、びっくりマークとかは自分で入れなきゃいけないのね(笑






写真はこないだ行った川越水上公園です。
平日だったから人も少なくてゆっくり歩けてとても気持ちよかった♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中