しばお、インフルエンザ発症! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


なんとなんとしばおがインフルエンザにかかってしまいました!

身体だけは頑丈なしばこ一家、鼻カゼ程度なら2日で完治していたのですが、
さすがにウィルスには耐えられなかったようですね。
昨日から38℃の熱を出しておねんねしております。
会社も週末までお休みちゃん。

とりあえずポカリと昼飯用にカレーを作ってきたので、
食って寝て食って寝てとっとと完治していただきたいです。
てかジムで体鍛え始めた途端に病気とかどーなってんの(´Д`;)


さてさて本格的な冬の寒波が襲われた日本列島、
お留守番中のぽん太の足元にホットカーペットを導入しよかと考えております。

留守番中はエアコン付けても温もりは上にいっちゃうじゃないですか。
究極のシャコタンぽんたろうはその恩恵にあずかれないわけですよww
毛むくじゃらの割に寒がりっぽいぽんちゃまは下から温めたらいいんでないかと?

実際我々のリビングを開放すると
四六時中ホットカーペットにぺたんこしてるんですよね。
やっぱり冬場のフローリングは寒いのかな~?


■こんな感じ

↑うーんぬくぬくなのでし~


3畳用とかデカいのにする必要はないので、
足元用60×60cmみたいなちっこいやつでいいかなと。
成長してからコードもかじらなくなったし、電気代も気にせずつけっぱにできそうです。

春先までこれでがんばろー♪


■気持ちよすぎでし~

↑とろろーん(*´ω`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪