あけましておめでとちゃん2013★ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


今年もよろしくお願いいたします!


■ぽん太★2013

↑ベストショット!…と思ってたらちょいブレだた


我が家の年末年始は友達一家とちょい旅に出て、
三が日はしばおが風邪気味だったのもありまったりな感じで。
夫婦で長期休暇なんてほとんどないものだから、
今年は両実家もお参りもいかずゆっくり過ごさせてもらいました~。

ただ正月のテレビが破滅的につまんなかったので(マツコと有田と男と女は除く)、
我が家でブーム再燃の「いただきストリート」でガチ勝負してました。


■大木ボンド

↑年初めからボンド氏を拝めてしばこ感激


そして我が家の我が家による我が家のためのお年玉は「空気清浄器」

犬がいる家庭では永遠の悩みなのですが、毎日起きるとホコリが朝日にきらめき
掃除したそばからぽん毛が床に落ちていくという無限地獄
が続いていました。

そこで最近の空気清浄器はすごいらしい!!という情報を聞きつけたしばこが
「ごほごほっ(。>ω<)ホコリすごーい!空気清浄器ないと死んじゃう~!!」
と毎日しばおの耳元でつぶやき続けていたら根負けして買ってくれることになりまして★(もはや呪い)


■SHARP 加湿空気清浄器(KI-BX50-W)

↑2012年11月に出たばかりの新型です(゜-゜)ドヤッ


普段はリビングに、寝る時は寝室に移動してますが窓に水滴びっちりと加湿は十分、
さらに寝室でむんむんしてたしばお臭が消えていてすごいなぁと感激です。
プラズマクラスタ25000もさることながら、空気清浄器自体のお掃除も楽というのは
モノグッサーな兼業主婦しばこにはとても助かります!


★こちらの購入についてですが、ヨドバシとかヤマダなど
家電量販店で価格調査したところ、どこも59800円ベースとなっておりました。

が、Web販売では34000円~とあまりに価格の開きがあったため、
価格交渉をしてみたのですが、さすがに無店舗型Web販売と同額は無理!
と若干の割引で終わってしまいました。そりゃそうですよね><
(ヤマダさんは44500円までがんばってくれましたが、我が家の予算は4万・涙)

そこでジョーシン電機のWeb価格39800円はどうだろうと、
ジョーシンの店舗に持っていってみたところ
「やります!その価格でやらせてください!すぐ持ってまいります!」
と超やる気満々!!最新機種を信じられない価格で購入することができました。

本当に量販店泣かせのワザで申し訳ないのですが、
おかげさまで大満足の買い物ができ大感謝でございますTT



■しばおとぽん太

↑今年もどうぞよろしくでしなり




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪