ホワイト餃子食べた♪ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


先日かの有名なホワイト餃子を食べにいってきました!

■ホワイト餃子 亀有店
http://white-gyouza.co.jp/branch/kameari.html

■お店

↑こぎれいな店構え、駐車場もあります


■メニュー

↑店内はきれいなのにメニュー表がズタボロだったw


■焼き餃子(10個/420円)水餃子(8個/420円)ライスM(189円))

↑餃子パーティやぁヾ(゜Д゜*)ノ


ここの餃子は某たこ焼き屋みたいに皮を揚げ焼きするので、
バリッバリの中にあつあつの餡が入ってる図式になります。
できたてを食べるとやばいくらい熱いッス!!

ただバリバリ感を出すためか、皮が分厚いんですよね・・・
アツアツの食べ始めはおいしいんだけど、冷めるともっさり・・・
味も単調なので冷める頃には飽きちゃったww

ちなみに持ち帰りの生餃子は20個で540円くらいだったので、
家餃子やった方が圧倒的にコスパはいいですね。
まぁ大量の油が出るのでお掃除は面倒ですが。

私はもちもち薄皮パリッが好きなので
うーん、私的には自分で作る餃子が一番だな!(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪