ラブリーな便利グッズ♪ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


先日しばおが新しいマットレス欲しさにパチンコで気合引きし、
その努力をかいまして、ニトリでマットレスと小物を買ってきました。

マットレスは指定配送に2週間かかるのでしばらく待ち。
小物は前々から欲しかったアク取りや防水ベッドカバーなどを購入。

さらにキュートな玄関マットを見つけました♪




にゃんこ玄関マットヽ(゜∀゜)ノ

いやーん かわゆーい(*ノェノ)
かなりしっかりした作りにもかかわらず998円とリーズナブル。
さすが お、値段以上ニトリ♪

あ、そういえば玄関にはもうひとつ便利グッズがありました。



↑右端のやつ

ぽん太のうんこ袋(使用済)BOX

こちらは楽天で買ったのですが、色の組み合わせが超かわいくない!?
オムニウッティというシリーズみたいです。このMサイズで一個1500円。

フタがぴったり閉まってニオイを逃がさないのと、
90kgまでならフタの上に座ってもOKという実用性に一目ぼれ☆
上記と台所の生ゴミ用と2つ買いました♪



↑生活感漂いまくりですみましぇん...

うーんいつ見ても素敵☆
インテリアとして使えるので他のカラーもほしーい!
家の中にかわいいグッズがあると生活が楽しくなりますねヽ(´ー`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪