明日は兄弟と再会スペシャル!! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

ぬおおーんヾ(`Д´*)ノシ楽しみなのー!!

今夜の夜中に出発して、朝にはドギーズパーク滋賀で岳くんと感動の再会!
一緒に遊んで、一緒にランチして、一緒に写真撮るんだぁぁ(*゜Д゜)ノシ

↓ぽん太の兄弟・岳くんについてはコチラ↓

【ぽん太の兄弟のコト】
http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11073109521.html


で、夜は三重在住でなかよくしてるわんこブロ友
ぐーたら先生んとこ遊びに行っちゃうんだぁぁ!!

【ブタもおだてりゃピアノ弾く♪】 ぐーたら先生
http://ameblo.jp/butamo-odaterya-pianohik/

ぐーたら家ではコーギーのナイト氏・ボーダーコリーのアン&ベティちゃん
と3匹も飼ってて、すっごくにぎやかなの☆(*´艸`)
特にベティちゃんの笑顔がよいこの濱口そっくりで超楽しみなんだ!!

旅行中はちょいちょい携帯から様子を更新します。お楽しみに☆



さてさて。

みんなに会いに行く前に泥だらけのぽん太さんをきれいきれいしなきゃね♪
ということで、昨日トリミング出してきました~。


■ふわふわさらさらでいい香り♪
コーギーデイズ♪-2011113022280002.jpg
↑ピンクのハートのスカーフ付けてもらいました


すっかりご贔屓のトリミング&ペットホテルはコチラ↓

トリミング&ペットホテル【Love&Dog】 足立区
ホームページ: http://www.1lovedog.com/
ブログ: http://ameblo.jp/moro2525/

★11/30のブログにぽん太の様子がUPされてます(*´ェ`*)
「ぽんちゃん」http://ameblo.jp/moro2525/entry-11093626667.html


こちらのトリミング&ペットホテルですが、
しばおの同級生のお店だったことが発覚(゜-゜)超びっくり
まじでか!!どんだけ世間て狭いのー!?


んでせっかくなのでちょこっと宣伝します☆

■Love&Dogのスゴイトコ

1.東京23区内送迎無料!
 → 世田谷区二子玉川のリピーターさんもいるほど本気で無料。
   ここまでのサービスってなかなかないよね!?

2.トリミングはマイクロバブルが標準装備!
 → 最近流行のマイクロバブルはトリミングに必ず付いてます。
   毛穴の中から汚れを浮かすのでお風呂あがりにはすっきりいいニオイ♪

3.お預かりもドッグランで自由&快適!
 → 室内と屋上にドッグランがあるのでケージで窮屈な思いはさせません。
   ちっこいわんこもおっきいわんこもどんとこいだ!


それでいて普通のお店よりリーズナブルなの!!
すごいがんばってふわふわにしてくださるので、
もうすっかりしばこはリピーターだよっ(*ノェノ)助かるわぁ

看板犬のラブちゃん(スタンダードプードル)もふもふでかわいすぎ~☆
お店に行ったらいつでももふもふできるよ!(たぶんw)


■看板犬のラブちゃん
コーギーデイズ♪-2011113020400001.jpg
↑スタンダードプードルってでっかい!


■斜めショット
コーギーデイズ♪-2011113020450002.jpg
↑キリッ


■背中がハートv
コーギーデイズ♪-2011113020450001.jpg
↑きゃあああかわいいいヽ(゜∀゜*)ノ


昨日のお迎えでもふもふしたら喜んでくれたみたいで、甘えようとしばこにドゴン!
あれだけでかいと甘えられただけでふっとぶことがわかりましたww

トリミング&ペットホテル【Love&Dog】 足立区
ホームページ: http://www.1lovedog.com/
ブログ: http://ameblo.jp/moro2525/

東京23区でトリミング&ペットホテルをお探しの方、
ぜひ一度お試しください!


今日はリンク先がいっぱいだな~w
お茶でも飲みながらぜひ遊びにいってみてね(・∀・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪