【続】お誕生日の翌日 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

今日は昨日の続き★

【本日はお誕生日】ぽん太1歳♪
http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11092443497.html



ぽん太を手作りのごちそうでお祝いした翌日、
私たちはいつもと違う気配で目が覚めました。



ガサ・・・ガサガサッ・・・


・・・ジャー ショショショショ…



なぬ!?Σ(゚∀゚;)ミ がばっ



プーン…漂ってくるアンモニア



しばおぉぉ
ぽん太がケージの中でおもらししちょる!!



まだ6時だったけれど、飛び起きる私たち。

普段のぽん太は8時でもガマンできるのにな~
リゾットにヨーグルトケーキと水モノ食べすぎちゃったか。

そしてうちのケージは布製なので思わず涙ぐむしばこ。



あーあ・・・床ビショビショかなぁ( ;-;)


そういえば!(*゜Д゜)

底は防水加工がされていたのでモレなか…


ぽん太がカジリ開けた穴からピチョンピチョン♪



・・・( ´-`)いいけどね




そんなこんなですっかり目が覚めてしまったしばこさんは
おもらしぽん太と朝んぽに出ました~。


いやーパピーを卒業した当日におもらしするとはねぇ
まだまだチミも子供だなぁ( ゜∀゜)ダッハッハ



う"-ん・・・ブリッ



あれっ おうんこさんの量少ないね??

・・・ハッ!まさかー!?Σ(゜∀゜;)



おしりブンブン(((`・ω・)




ぴちゃっ



ゲリータさんんんんんん




・・・というわけで初めてのごちそうは
散々な結果でございました( T-T)うるうる


その夜のおうんこさんはいつも通りだったので一安心のしばこです♪



コーギーデイズ♪-2011112908200003.jpg


お食事中の方すみませんでした(゜-゜)テヘ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!
読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪