とんでもないこと忘れてた! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

ぽん太の誕生日会やるの忘れてた!!(;゜m゜)



昨日やろうと思ってたのに!

誕生日当日は平日だからバースディケーキ作るのもバタバタしそうで、
日曜に前倒しでやっちゃお~としばおと話してたのになー。

(もちろんしばおも忘れてます)

まぁ誕生日は明日だから別に明日やりますけれどね。

初めての1歳なので、しっかりお祝いしてあげなきゃ☆
と思ってましたが、誕生日プレゼントすら決まってないや★

せめて良いもの食わせてやるか。
こういう時ってステーキ肉とかあげるもんなの??
↑何もかもザツな性格のしばこさん

兎にも角にもぽん太が元気に1歳を迎えられそうで良かった(´∀`)




本日のぽん太さん。



コーギーデイズ♪-2011112708390001.jpg



汐入公園でふんふん♪
ここにドッグランがあったら最高なのになぁ。
荒川区長に直訴状出そうかな?足立区民だけど(*ノェノ)



*ナイショの相談*


今年の年賀状はどんなデザインで考えてますか?


うちは毎年私が適当にデザインして出してるのですが、
今年は大震災の影響もあるだろうから、
しんみりしたデザインの方がいいのかなぁ??と悩んでいます。
ちなみに震災の影響を強く受けた地区に出す予定はありません。

私が作る年賀状は非常にPOPでファンキーなものが多く、
昨日選んでたデザインは超浮かれた感じで、
横から見たしばおが「え、そんなデザインいいの?」と。
ええっΣ(;゜m゜)コミカルなのはまずいの?

年賀状も自粛した方がいいのかなぁ?
↑しばこ的には自粛しない派なんですけど・・・

ぜひ皆さまの年賀状の雰囲気を教えてください☆




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪