【成長記録】 ぽん太の十ヶ月目 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

ふと振り返るといつの間にか成長している我が子。

今日はぽん太の成長を写真からたどってみたいと思いまーすヽ(´∀`)ノ


■一・二ヶ月目
$コーギーデイズ♪
↑このたぬきっぷりに一目惚れ☆・・・だったはずなのにィィ(;´Д`)


■三ヶ月目
$コーギーデイズ♪-こんな写真ばっかりです
↑きゃああああかわいいいいいヾ(*゜∀゜)ノ"親バカ


■四ヶ月目
$コーギーデイズ♪
↑ちょっとづつたぬきからコーギーへ、おやつに白菜食わせてたww


■五ヶ月目
$コーギーデイズ♪
↑ドッグランデビューの頃、すっかり見た目コーギーに(涙


■六ヶ月目
$コーギーデイズ♪
↑伝説の立ちション全盛期、かなりおっさん入りだした


■七ヶ月目
$コーギーデイズ♪-2011060818170002.jpg
↑今のベースがほぼできあがり、力も強くなって我が家の破壊王と化す


■八ヶ月目
$コーギーデイズ♪
↑タイトル画像のトロスマイル、すっかりお外大好きわんこに


■九ヶ月目
$コーギーデイズ♪-2011081809060001.jpg
↑大人になってきたのか自我が芽生えてきた、意思疎通ができるようになった気がする


■十ヶ月目
$コーギーデイズ♪-2011090509110000.jpg
↑今ココ、食べ物も犬人も好き嫌いがはっきりしてきた


2~4ヶ月くらいまでの時は初めてのわんこにてんてこ舞いで
まともな写真がほとんどなくて、ちょっと残念><8割ブレてる
こうして並べてみると、やっぱり劇的に変わってるんですね~!

私たちにはこの8ヶ月があっっっっという間すぎてもぅ(*´3`)
でも家族でかけがえのない時間を共有してるんだなぁ
とちょっぴりジーンとしちゃいましたw

まだまだ各月の印象的な写真があるので、
次回の成長記録でUP(というか過去ログ拾い出しw)していこうと思います。

これからもぽん太とよろしくお付き合いくださいね(*´ェ`*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪