夏休み終了~ヽ(´ー`)ノ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

はふーしばこの夏休みが終了しました(´Д`)

今年は有給休暇をケチって3日間だけだったのですが、
楽しみだった旅行に行けたので充実してましたね♪(大雨だったけどな#

本当は今日旅日記を書こうと写真整理したのですが、
50枚を超えてしまったのでツッコミまで追いつかず・・・
明日から前編・後編として更新したいと思います!


$コーギーデイズ♪


とりあえずぽん太さんも楽しそうだった(*´ェ`*)良かったね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪