【毒話】またいる… | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

※ちょっと毒話です。あしからず。


北千住駅に3匹のチワワを連れたオッサンがよくいる。

駅はビルの3F相当の高さに改札口があって、
階段もそうとうな長さで歩く人はあまりいない。

そこをそのオッサンはチワワをノーリードで上らせる。
オッサンがかけ上がった階段を、チワワも追いかけてかけあがる寸法だ。

周りからは「かわいい~」だの「トレーニングだね」だの歓声があがる。
オッサンはこれみよがしに犬に芸をさせる。


私はこういうの大嫌い。

ノーリードで駅内を散歩させるなど、
良識を持つマトモな飼い主ならあり得ないだろう。
どんだけ周りの一般人に迷惑かけてんだ?

犬がかわいいんじゃない。
犬を操る自分に注目してほしいだけ。

くそくらえだ。