ぽんたろがまた激しくクサイ・・・orz | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

あーここんとこずっと雨つづきですねー。

濡れるのがキライなしばこしばおは雨の日はお散歩なし!
って超ワガママを決めてるんですよ。人間様が一番大切だもの(゜-゜)



でもさすがに3日お散歩いかないと、
ぽん太もストレスMAXになってきたようでして、
今朝はとうとうごはんを食べなくなってしましました(汗
匂いは嗅ぐけど・・・ぷいっみたいな。
うんこは立派なの4本もしたし、やっぱりストレスかしら?



さすがに飯ストはいかんとあわてて散歩へ。
ちょうど小雨になっていたので、ぽん太にカッパ着せてGO!
(このカッパ姿がめちゃめちゃかわいかった(*ノェノ)親バカ)


ぽん太は久しぶりの散歩にうれしそーにてくてく♪(*・ω・)
しばこはできるだけ泥を落としたくて、あえて水溜りに突っ込ませましたw



さて無事2ndうんこも産出し、抱っこしておうち帰ったんですが・・・
うーんなんか臭い・・・私の腕かな??

くんくん匂いをかいで見ると、ぐあ!くっさ!!!
フナ!またフナのニオイがする!!
なんだこれー数日前に風呂入れたのにー!



やっぱり一週間に一回はシャンプーした方がいいのかしら?
皆さんはどのくらいの頻度で洗ってるんだろう?
そしてどのくらいクサイのだろう?(笑


気になります(*゜Д゜)まぁうちのはトップで臭いだろうけどね!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッとお願いします

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)照