よしもと浅草花月お笑いライブ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

コーギーデイズ♪-2011052908080000.jpg

ぽん太さんがバチ当たりなだるま転がしをやってらっしゃいますね(´-`)


さて今日はお散歩がてら、しばおと浅草に行ってきました。

すると浅草花月でお笑いライブをやっているとのこと。
今日の出演者はなかなか有名な人ばかりだったので
ふらり立ち寄ってみることにしました。

・オール巨人阪神
・COWCOW
・ハリガネロック
・フットボールアワー
・テツandトモ
・もう中学生
・ハマカーン


なんとテツトモが一番笑ったヽ(´ー`)ノガチで

なんでだろ~で15分もどうやって持たすんだろ?
と思ってたんだけど、いろいろ持ちネタあったんですね。

しかもライブ向けのお客さんイジリがとても上手で、
このライブで一番笑い声が起きてたのは他でもないテツトモでした。
超一生懸命やってるのにすごい好感もった…!


巨人阪神はさすがの貫禄でキレのある展開でした。

COWCOWってこんなんだったっけ??

ハリガネは名前だけ聞いたことあったけど、
ネタが金がらみだったからちと客が引いてたな。

フットは岩尾がぶさいくでした。
でもネタはさすがM‐1王者の安定感たっぷりな笑い。

相変わらずもう中学生はわからん。

ハマカーンは神田うのネタ。
浜の狂いっぷりが何気に良い勢いで引きを持つ。
神田うのネタから卒業したら楽しみだな。


てな訳で、なかなか楽しかったです(・ω・)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッとお願いします

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)照